(五日目4)ノーポテト=山盛ポテト? [【サンプリンセス】2013ゴールデンウィーク]

港へ戻ってくると、いつものことながら物産展があっていました。

DSCF4892.jpg

ちなみに外国人向けなので、ドル表示です。

DSCF4894.jpg

あっ、もちろんわたし達には円で売ってくれました。

船で来たときは必ずしようと思っていた写真撮影。
まずはキモノの人と。

DSCF4895.jpg

甲冑の武士の人とも写真撮りたくて、探すとちょうど休憩中でした。

DSCF4898.jpg

その後この人とも無事記念撮影。

DSCF4900.jpg

ニッポンのブシとの記念撮影も終わり、サンプリンセスへ戻ります。

DSCF4901.jpg

帽子見えるかな?あそこへ帰るのです。

サンプリンセスへ帰って一番最初にすることは、もちろん空腹を満たすこと。
プールサイドのグリルへ行きました。

DSCF4902.jpg

メニューです。
まだ長崎観光から帰ってきてる人は少ないのか、プールサイドはがらがらでした。
プールで泳いでいる人はちらほらいます。

グリルの厨房です。

DSCF4903.jpg

そしてわたし達はプールとムービーズアンダーザスターを正面で見れる場所で食べます。

DSCF4904.jpg

わたしはフィッシュバーガーを。同行者はハンバーガーとホットドックです。

DSCF4908.jpg

DSCF4909.jpg

DSCF4914.jpg

おいしかったのですが、さすがにボリュームがあったため、同行者がホットドックを注文する時。「ノーポテト」と言ったら、ポテト山盛りになってきたのにはびっくり…
なにが悪かったんでしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

ネコ

こんばんは。

モアポテト(more potato)?
たくさん欲しいと思われたのかもしれませんね(^_^;;
by ネコ (2013-07-08 22:49) 

dorothy

ネコさん、こんにちは。

あっ、そうですね。
まあわたし達の英語は本当に適当なので…


by dorothy (2013-07-12 18:21) 

パナピコ

サンプリンセス日本発着最終から戻りました。こちらのブログ参考にしてました。ありがとうございました。

このポテトものすごく美味しかったです。このブログ思い出してモアポテトって、言って山盛りにしてもらいました。ポテトだけもらった日もありました。モルトビネガーをタップリかけていただきました。
by パナピコ (2013-07-25 14:02) 

Tadalafil 5mg

沒有醫生的處方
generic cialis levitra http://cialisvonline.com/ Sialis
by Tadalafil 5mg (2018-04-15 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。