(DAY2-2)ライブラリー [【スーパースターヴァーゴ】2017夏]

すみません!(DAY2-2)をとばしてアップしてました。

DSC05658.jpg

 朝食食べた後は、別に日本人向けイベントがあるわけでもなく、やることもないので、ライブラリーに行くことにしました。
 クルーズ中に読む本を借りてこよう。

DSC05657.jpg

 わたし達が行った時はガラガラだったので、窓際の席で海を見ながら読書。
 だんだん人が増えてきたので、子どもが1冊読み終わったらでてきました。

DSC05656.jpg

 日本語の本棚もあって、それなりに蔵書もありました。
 わたしは、いまさらだけど「ブリジット・ジョーンズの日記」を読むことに。
 読んでる最中に放送があって、「強風のためウォータースライダーの利用を中止する」って。
 そんなに風が強いのかな。

 ライブラリーも居心地が悪くなってきたので、日本人専用ラウンジとなっている「ダイヤモンドクラブ」へ行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。