(DAY2-3)日本人専用ラウンジは、別世界でした [【スーパースターヴァーゴ】2017夏]

 日本人専用ラウンジ、ダイヤモンドクラブです。

DSC06273.jpg

 日本人専用だけど、日本人クルーがいるわけではなく、ちょっと日本語ができるクルーが常駐していました。
 
DSC05668.jpg

 コーヒーや紅茶は、無料で飲み放題です。
 当然セルフサービスですよ。

DSC05659.jpg

 わたしは、ストロングゼロのグレープフルーツを。

DSC05660.jpg

 子どもはマンゴージュースを飲むことに。
 今日のおつまみは、塩味のピーナッツ。

 それにしてお、ダイヤモンドクラブは、ちょー居心地いい。
 今は読書しながら、外の景色を眺めてる。
 ほとんどの席が窓のそばにあって、明るいし、海を眺めながらぼんやりできるのです。

 あとわたし達のキャビンは、10階の真ん中付近なので、ダイヤモンドクラブからそれほど遠くなく、トイレもすぐ行けるし。
 この船、パブリックスペースのトイレが分かりにくいんだよね。おかげで乗船してからキャビンのトイレしか使ってないのです。

DSC05661.jpg

 そして、わたしはコロナビールまで飲んでしまい、いっそう楽しくなるのでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。