(DAY2-4)ヴァーゴで一番おいしい飲み物は、フレッシュじゃないリンゴジュースだと思う [【スーパースターヴァーゴ】2017夏]

 12時になったので、お昼ごはんをたべようと6Fのメインダイニングである「スターダイニング」へ。
 階段を下りている途中で気づいた。
 すっごく人が並んでる…

 そこまでして食べたいわけでもないので、またダイヤモンドクラブへ戻りました。

 ダイヤモンドクラブには、軽食があるので、わたし達は今日は「チーズとサーモンのサンドイッチ」を食べることに。

DSC05665.jpg

 食べごたえありそうなので、こんな時くらいしかトライできない。

DSC05666.jpg

 わたしも子どもも、最初はコーヒーでサンドイッチを食べていたのですが…

DSC05669.jpg

 わたしは、スパークリングワインを注文してしまい…

DSC05671.jpg

 子どもは、リンゴジュースを注文しました。
 ヴァーゴのドリンクメニューには、フレッシュジュースと普通のジュースがあるのですが、これはフレッシュじゃない普通のリンゴジュース。
 でもすっごくおいしいんです!

 たぶん、ヴァーゴで飲んだどの飲み物よりもおいしかった。
 子どもも同じことを言ってました。

 絶対、ヴァーゴに乗船したら飲んでみてください。
 フレッシュじゃない方のリンゴジュースです。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。