(DAY2-5)サムライでフリーメニュープリーズと言うと… [【スーパースターヴァーゴ】2017夏]

 2日目は、横浜に着くまでダイヤモンドクラブにいました。
 そこで知り合いになった方から、耳寄りな情報が…

 そのグループは、昨日メインダイニングで夕食を取ったそうです。(メインダイニングも間に合ったんだ。とわたしはちょっと悲しくなりました。絶対ビュッフェの方がメインダイングよりひどかったはず)
 メインダイニングでさえ、あまりにも食事がまずくて、食べれなかったとか。

 今すぐ船から降ろしてほしいとまでお願いしたところ、サムライでフリーメニュープリーズと言うと、無料の和食が食べれると教えてもらったとのこと。
 …今すごく耳寄りな情報を聞いたよね。
 これは今度トライしてみなければ。

 その方たちと、船の情報を共有したりして、時間は過ぎて行きました。

 午後4時に横浜に入港。
 でも下船できたのは、5時過ぎていました。
 横浜には、ダイヤモンドプリンセスもいました。

DSC05673.jpg

 船内見学しかしたことなくて、一回は乗ってみたいのですが、機会がないんですよね~
 乗ったこともないのに、同行者と大浴場に行く頻度でケンカしたりもしたし。わたしは、絶対毎日入りに行く。でも同行者は高いから行かなくてもいいと言うの。

 さて、充電用の変換プラグを買いに下船します。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。