(DAY2-7)ダイヤモンドクラブへ [【スーパースターヴァーゴ】2017夏]

 もう夕ごはんはラーメンということで、船に戻ってすることといえば…

DSC05775.jpg

 まだ2回目なのに、すでに常連感をだしているダイヤモンドクラブへ行くことかな。
 本日の出港は11:45予定。
 まだちょっと時間があるんだよね。

 …というわけで、

DSC05790.jpg
DSC05791.jpg

 飲んじゃいました。
 わたしは、スパークリングワイン。もうきっと飲んじゃうだろうと、ボトルで購入。
 子どもはグレープフルーツジュース。

 ちなみにヴァーゴには、ドリンクパッケージがないので、一日一人3000円までは船内で飲み食いしていいというルールをわたしと子どもで勝手に作っています。
 わたしはすでにオーバーしてるけどね。

 今日の昼飲んでたワインが、サービス料込で1杯66.7香港ドル。で、1000円くらい。リンゴジュースとグレープフルーツジュースが600円ちょっと。
 なので、子どもは普通に収まってます。

 すっかり忘れてたけど、日本人乗客向けに10:30から、昨日吉本のショーがあったラウンジで出港ダンスパーティがあるそうなので、今からちょっと行ってみようかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。