(五日目2)メインダイニングで朝食を食べてみた [【ル・ソレアル】2016GW]

 鹿児島で多くの乗客が降りて行くのが見えたため、今日こそメインダイングで朝食を食べることにします。
 ちなみに朝食メニューは、ビュッフェレストランもメインレストランも同じです。だったら、普通に気軽に食べれるビュッフェへ行っちゃうよね~

DSCF1396.jpg

 テーブルセッティング
 ダイニングのテーブルの数を調整して、入り口近くにビュッフェスペースを作ってあります。

DSCF1399.jpg
DSCF1400.jpg
DSCF1401.jpg
DSCF1402.jpg

 メニューは同じなので、メインダイニングでも今日の卵料理があります。

DSCF1403.jpg

 いつもおいしそうで、オーダーするか悩むのですが、これ1品でおなか一杯になりそうな気がして、今日も注文できませんでした。
 結局これ。

DSCF1406.jpg
DSCF1408.jpg

 なんかおしゃれな朝食って感じにできた?

DSCF1409.jpg
DSCF1416.jpg

 卵料理としては、同行者はチーズオムレツ。

DSCF1412.jpg

 わたしは目玉焼き。
 ゆったりと朝ごはんを食べることができました。まあ、この船は時間がゆっくり流れてるんだけどね。

 ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:28) 

王島将春

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by 王島将春 (2020-02-10 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。