(乗船初日3)オーシャンビュー・バーで友達ゲットだぜ [【セレブリティミレニアム】2017GW]

 おつまみはともかく、メインのアルコール飲料を頼まなくては…

DSCF9554.jpg

 船と言ったら、コロナかな~
 ということで、二人ともコロナビールを注文。

DSCF9555.jpg

 乾杯。
 
 このオーシャンビューバーも、わたし達が飲み始めた時、バーカウンターは空いていたのですが、だんだんすべての席が埋まってきました。
 ちなみにテーブル席は、わたし達が来た時点で半分くらい人が座ってたかな。すぐいっぱいになったけど。
 団体客らしい人たちが、すでに宴会みたいなのをしてたし。

 そういうのを見ながら飲むのも楽しいですよ。
 わたし達は基本、宴会好きなので、こういう居酒屋雰囲気も大好き。
 飛鳥Ⅱにも居酒屋があれば、毎日行くのに…

DSC04960.jpg

 ピナ・コラーダ。

DSCF9599.jpg
 
 ジントニック。

 ここで、隣に座った20代の男の子二人組、スタンダードパッケージだったのかな。すごい勢いでビール飲んでた。
 この時は、普通にいい天気ですね。とか、混んでますね。とか話しただけだったけど、このたびの間に少しずつ仲良くなっていくのでした。

 前回のシャッチョウさんたちも、初日に仲良くなってれば、クルーズ中飲み仲間になれたのに…

 ここで、船内新聞「Celebrity TODAY」を見てみると、ルミナもランチ営業してた。
 その時はちょっと残念だと思ったんだけど、今ブログを書きながら、「ルミナに行かなくてよかった~」と思い始めた。
 この出会いがあったので。

 この乗船記に、きっと、何度も登場すると思います。

DSCF9594.jpg

 最後に、セレブリティ・ミレニアムの船尾から見えた「ぱしふぃっく・びいなす」

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。