(乗船初日4)スカイスイート [【セレブリティミレニアム】2017GW]

 ゆっくり飲んでたら、だんだん船尾の人も少なくなってきました。
 みんな、キャビンに行ったのかな?
 わたし達も、荷物の整理とかしなくちゃいけないし、そろそろ部屋に行きましょう。

DSCF9602.jpg

 キャビンに入って、まず思ったのは、「広い!」
 
DSCF9610.jpg

 バルコニーも、スカイスイートで一番広いところをお願いしただけあって、こちらも「広い!」

DSCF9603.jpg

 あっ、でも、ウェルカムフルーツは、今回も青リンゴなのね。
 たとえナイフが添えてあっても、どうやって食べたらいいか悩むシロモノ。だってこのナイフ、食事に使うナイフなんだもの。皮はむけないのです。
 もしかして、わたしが剥けないだけで、普通の人はもっと器用だから可能なのか?いやいや、確かほかの人も切り刻んで食べたって言ってたはず。

DSCF9624.jpg

 もちろん、スイートだけあってバスタブ付。
 実はバスタブに入りながら、部屋のテレビが見れる窓もついてるんですよ~

DSCF9630.jpg

 わたし達が興奮してる間に、バトラーさんも挨拶に来てくれました。でもルームスチュワートさんはこなかった。普段はルームスチュワートさんに頼むことも、バトラーさんに頼めってことなのかな。

 部屋に入ったとき、スーツケースが1個届いてなかったので、バトラーさんに言うとすぐ届けてもらえました。わたしはこのまま荷物の整理。同行者は煙草を吸いにプールデッキへ。

DSCF9636.jpg

 すっごく天気いいでしょう。
 クルーズ日和です。

DSCF9632.jpg

 むかつくことに、わたしが荷解きしてるあいだに、同行者はギネスビールを飲んでました。
 わたしも黒ビール好きなのに…

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。