(初日7)グランドスパへ [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

お昼ご飯のあとは、午後1時30分から船内生活のオリエンテーションがあります。
ハリウッドシアターとギャラクシーラウンジで同時中継の上、部屋のテレビでも見れるのです。

だったら部屋で見ようと思いませんか?
既に分かった方もいると思いますが、わたし達は部屋で見ました。
そして、いつの間にか寝ていました。

わたしが目が覚めたのが、3時45分。
二人して爆睡していたみたい。
ビーズつくり教室に行こうと思っていたのに、もう終わっています。

しょうがなく、グランドスパへ。

DSCF2197.jpg

いろいろな教室があっている最中なのですいているだろうなあ。と思って行ったら、思いもかけずいっぱいでした。
ちなみに写真は乗船直後など、人がいない時に撮ったものです。

DSCF2198.jpg

DSCF2199.jpg

バスタオルもフェイスタオルも準備されていて、何も持たずにお風呂へ行けます。
もちろん、ボディシャンプーやシャンプー、コンディショナーも完備です。

洗面所には…

IMG_1176.jpg

化粧水や乳液もありました。
ちなみに男風呂の洗面所はこんな感じ。

DSCF2200.jpg

やはり男風呂と女風呂で、置いてあるものは違うんですね。
グランドスパの中については、また後日。

波に揺れながら入るお風呂は、すごくきもちよかったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。