(初日6)次はビュッフェ [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

もう…うどんと丼もので十分おなかいっぱいになると思うのですが、同行者はビュッフェへ行くと言い張るので、わたしも着いて行きます。(そしてもちろん食べます)

フォーシーズンダイニングをでたところ、アスカプラザには食後ゆっくりすごすマダムたちがいました。

DSCF2255.jpg

まあ今回のクルーズは地元の百貨店のチャーターなので、この人たちも普段は畑仕事をしてたりするのかもしれませんが、今はセレブに見えます。

今日のビュッフェのお昼メニューです。

DSCF2262.jpg

アスカⅡには、ビュッフェとしてリドカフェ&リドガーデンがあります。
昼のビュッフェと言うと、やはりカレーでしょうか。でもおなかいっぱいだしなあ…

DSCF2263.jpg

リドガーデンは人でいっぱいでした。

DSCF2265.jpg

ビュッフェの料理の写真です。

DSCF2268.jpg

DSCF2270.jpg

DSCF2271.jpg

DSCF2272.jpg

DSCF2275.jpg

DSCF2281.jpg

見てるだけでおなか一杯になるようですが、やはり同行者は皿いっぱい料理を取ってきました。

DSCF2282.jpg

やはりカレーまで…

DSCF2283.jpg

そしてわたしはカレーはやはり無理でした。
少しずつ食べることに。

秋とは言っても、ぽかぽか暖かいため、デッキで食べました。
まだ有明海(内海)のため、波も高くなく、天気もよくて、気持ちいいです。

DSCF2291.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。