(二日目16)カラオケタイム [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

シガーバーのあとは、クラブスターズへ向かいます。
今の時間、カラオケタイムなのです。

DSCF2672.jpg

クラブスターズへ入ると、カラオケタイムだからか、おばさま方でいっぱいでした。
わたし達はカウンターへ。

DSCF2674.jpg

クルーも忙しそうに働いています。

DSCF2675.jpg

わたしはマティーニ。同行者はビールを注文。

DSCF2676.jpg

おつまみ。
わたし達が飲んでいる後ろでは、カラオケが続いています。

DSCF2677.jpg

飛鳥Ⅱのカラオケ本は、これでした。
もちろん、歌うつもりでクラブスターズへやってきたため、リクエストします。

DSCF2679.jpg

ステージに立ち、歌うのって結構楽しかったです。
すっごく注目されるのが、少し恥ずかしいですけど…

歌った後で、「あっ、さっきのサクラの人!」と声をかけられ、一躍有名人っぽくなりました。
NANTAでステージにあがったのを、覚えている人がいたんです。

「サクラでしょう?」
「ちがうんですよ~」
とそのへんの人とも、話が弾んで楽しい時間でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

なつばっぱ

うわー楽しそうです♪きっとお上手だったんですね
by なつばっぱ (2013-11-25 14:25) 

dorothy

なつばっぱさん。誤解ですよ。
カラオケ大好きなだけなんです。

ちなみに先週の金曜日も朝の3時まで、コナビール飲んだりしながらカラオケボックスにいました。
(そのときはじめてコナビールって聞いたのですが、有名なビールなのでしょうか?)

by dorothy (2013-11-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。