(二日目17)パームコートでダンスタイムのあと夜食 [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

まだまだ夜遊びは続きます。
カラオケのあとは、パームコートへ向かいます。
マナマが午後11時まで演奏しているのです。

DSCF2687.jpg

パームコートに着いた時は、まだミュージックタイムが始まったばかりだったらしく(10時20分くらい?)、人もほとんどいませんでしたが、だんだん人が集まってきてほっとしました。

踊る人、見ている人、みなさん楽しそうに過ごされています。

DSCF2700.jpg

もちろんわたし達も(踊れないですが)参戦し、なんとなく~体を動かしていました。
こんなゆる~い雰囲気っていいですね。

しばらくして、ちょっと疲れたのでビスタラウンジの方へ。

DSCF2690.jpg

通りがかりのバースペースはがらがらで寂しげでした。
そしてそのまま、ビスタラウンジの横から外へ。

DSCF2695.jpg

外のデッキからビスタラウンジをみたところです。
人がいないせいか、きれいで幻想的でしょ?

DSCF2697.jpg

そしてこちらがビスタラウンジの中の写真になります。
中もやっぱり幻想的。
パームコートから流れてくる音楽のせいか、がらがらなビスタラウンジが物寂しく思えました。

そして11時からは、夜食の時間です。
フォーシーズンダイニングの中央部分だけを使って軽食が出されます。

昨日の夜食は人が少なかったらしいのですが、今日は人が多かったです。
とくにわたし達は知り合いの人と、軽食を食べながらビールを飲んでいて、まるで居酒屋状態!
豪華客船と言われている飛鳥Ⅱを居酒屋状態にするなんて、あとで考えて恥ずかしくなりました。

もう酔ってて、メニューも写真に撮ってきていませんが、たぶんおにぎりと蕎麦だったみたいです。

DSCF2705.jpg

うーん。今思い出しても、すごかった…最後の夜だからか、もっこす気質だからか…

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。