(最終日3)ビンゴ大会 [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

朝食の後は、ビンゴ大会がありました。
ギャラクシーラウンジとハリウッドシアターに分かれて開催です。

DSCF2743.jpg

わたし達はギャラクシーラウンジへ。
それにしても、司会の人の話術は上手ですね。

一人1枚、カードが配られ、ビンゴを目指して穴をあけて行きます。

DSCF2745.jpg

商品が目の前に置いてあり、ビンゴになるかドキドキ。
最初は、普通のビンゴ。
1列並んだら、ビンゴとなるものです。

DSCF2749.jpg

なかなか自分のカードの番号って出ないものなんですよね。
残念…

次はラッキーセブンビンゴというもので、どこでもいいから7個穴があけばビンゴとなるものでした。
そこで…わたしビンゴになりました!

DSCF2757.jpg

トートバッグをゲット!
ちないにわたしがビンゴとなったときに、同行者は最初の1個目があいたとか…

そして最後は、アンラッキービンゴ。
穴が開かない人が勝者となるものです。
こんな時に限って、すぐ穴があくんですよね。
同行者はすぐに数字がでちゃいました。

でもわたしは、初めて商品ゲット!となったビンゴ大会でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。