(最終日4)お昼はざるそばでした。 [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

ビンゴ大会のあと、昼食前に輪投げ大会に出場しました。

DSCF2769.jpg

不思議なことに、みなさん輪投げが上手なんですよ。
ボロ負けしました。
4~5名でチームを作るんですが、ドンマイ!って声を何度かけたことか…
あとかけられたことか…

さて、おなかもすいたところで、お昼ごはんです。
フォーシーズンダイニングでは、ざるそばとなっています。

3日目昼食メニュー.png

食べたり飲んだりしまくっているわたし達には、ざるそばはうれしいメニュー。

DSCF2784.jpg

えびの天ぷらもおいしく、大満足でした。
そして、このあと、リドへ向かいます。

IMG_1302.jpg

ビュッフェのメニューも毎日少しずつ替わっているため、飽きないのですが、わたしはあまり食べれなくて悔しい思いをしています。
飛鳥Ⅱでも、夜のビュッフェをすればいいのに…
日本人は夕食はメインダイニングで取る人が多いのかな。

DSCF2786.jpg

こちらは同行者の2回目のお昼ごはん。
おなかいっぱいじゃなかったら、わたしもカレーを食べたかった…

DSCF2787.jpg

わたしはデザートだけ食べました。
昼食の後は、税関審査があるため、部屋で待機となります。

あと少しで下船かあ。さびしいなあ…

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。