(下船後3)機内にて [【クラウンプリンセス】2015シルバーウィーク]

帰りは、行きよりも長時間のフライトとなります。
まずはロサンゼルスから仁川まで、12時間以上機内ですごすのです。

(当然ですがエコノミーの話です)
乗ってすぐ飲み物とおつまみが来ます。

DSC00420 (2).jpg

悲しいことに、帰りの便ではビールは韓国製のみでした。
そして、夕食です。

DSC00423 (2).jpg
DSC00427 (2).jpg

わたしはまたもビビンバをチョイス。
行きと違って、コチュジャンをかけて混ぜる方式でした。
行きの方がおいしかった。

DSC00425 (2).jpg

同行者と子どもは「ビーフ」を選択。
特にコメントはなかったです。

そしてトイレに行って、歯磨きして就寝。
暗くなります。
でもそんなにすぐは眠れないんですよ。
映画見たり、ゲームしたりして眠くなるのを待ちます。

DSC00440 (2).jpg

そうこうするうちに夜食が配られました。
暗くてわかりにくいですが、チョコクッキー。


到着5時間前に、朝というか、機内が明るくなりました。
朝食の時間です。

DSC00444 (2).jpg
DSC00447 (2).jpg

うー。食欲ない…

仁川乗り継ぎのため、日本の上空を通りすぎ、韓国へ向かうんです。

DSC00923.jpg

悲しかった。
ここで降ろして~。

仁川空港の乗り継ぎ時間は1時間くらい。
急いで搭乗ゲートへ。

福岡空港行の飛行機に乗り換えです。

DSC00458 (2).jpg

行きの機内食はおにぎりでしたが、今度は軽食がでました。
子どもは、焼き肉おにぎりの方がよかった…と。

DSC00464 (2).jpg

そして、無事福岡空港へ到着しました。

本当にすごく疲れました。
日本発着の楽さ、便利さを痛感した旅でした。

きっと、しばらくは外国へクルーズに行くことはないと思う…

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。