(三日目7)予約必須のビュッフェ [【ル・ソレアル】2016GW]

メインダイニングのディナーメニューは、毎日お昼過ぎに日本語版がキャビンへ届けられました。
これは、日本人コーディネーターさんが毎日配ってくれるのです。

DSCF0845.jpg

おいしそうなメニューなのだけど、今日は実はビュッフェを予約しているのです。
ランチを食べたときに、ビュッフェのクルーに「今日の夜、予約したい」ということを伝えており、今日はビュッフェででディナーとなります。

DSCF0897.jpg

ビュッフェのメニューはこちら。
といっても。ビュッフェでは普通にお皿に食べたいものを取っていけばいいので、読めたくても大丈夫。

ル・ソレアルでは、メインダイニングは予約なしでOKなのに、ビュッフェは予約が必要なのです。
びっくりでしょ?

さて、夜はどんな料理が並んでるのかな~

DSCF0899.jpg

テーブルセッティングはこんな感じ。

DSCF0898.jpg
DSCF0900.jpg
DSCF0901.jpg
DSCF0902.jpg
DSCF0903.jpg
DSCF0920.jpg
DSCF0905.jpg
DSCF0921.jpg
DSCF0904.jpg
DSCF0923.jpg

この中から

DSCF0906.jpg

ちょこちょこアペタイザーを取り

DSCF0926.jpg

パンと…

DSCF0928.jpg

アスパラガスのスープ。
これ、すごくおいしかった。
いえ、他のも全部はずれはないんですよ。

DSCF0932.jpg

肉!

DSC04227.jpg

そして、今日の一押しらしいハンバーガー。
マヨネーズとケチャップは小さな瓶に入ってます。
オッシャレー。

DSCF0912.jpg

ビールで乾杯して、いただきます。
やはりハンバーガーとはビールでしょう。

最後はデザート。

DSCF0946.jpg

全部自分セレクトのディナーでした。
おいしかった。
同行者と二人で好きなものをゆっくり食べました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。