(準備編3)請求書がこない! [【サンプリンセス】2013ゴールデンウィーク]

DSCF2078.jpg

(準備編1)でも書きましたが、10月31日までにクルーズ代金を支払ってしまった場合、バルコニー以上は一人1万円引き、内側・海側キャビンは一人5千円引きとなります。

そのため、10月31日までに支払ってしまいたく、請求書が届くのをじりじりと待っていました。
しかし届かない。

というか、まだ予約確認書もパスポートのコピーも出すように言われていない。
本当に予約できてるのかな?と心配になり電話してしまいました。

すると、旅行会社で予約をした時点で早期予約割引は通っており、すでにわたし達は1万円引きの代金になっているため、今払う必要はないとのこと。
だからゆっくり待っていてくださいと言われました。

結局請求書が届いたのは、なんと4月10日。旅行まで3週間を切っていました。
でも確かに二人とも1万円引きの価格で請求されていたのでした。

そういえば、申し込み金も払ってません。
パスポートは、電話で有効期間と番号を言っただけ。
申込書なんてだしてないし…

ただのめんどくさがりの旅行会社なのかな?

(準備編4)へつづく

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。