(初日1)乗船してキャビンへ [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

今日は飛鳥Ⅱ乗船当日です。
朝8時半から乗船受付開始のため、いつもの通勤時刻とあまり変わらず、普通に家を出ました。

DSCF2169.jpg

港へ近づくにつれ、飛鳥Ⅱの姿がだんだん大きくなってきて、期待で胸がどきどきしてきます。
飛鳥Ⅱとの記念撮影をしたあと、乗船手続が終わったら、すぐ乗船です。

DSCF2179.jpg

この時点でまだ8時半少し過ぎたくらいでした。
出港予定は11時なので、出港までまだまだ時間があります。

まずわたし達が3日間過ごすキャビンへ向かいます。
キャビンのドアを開けると、うわっ、明るい!

DSCF2181.jpg

ちなみにこの時は、生まれて初めてのバルコニー付キャビンでした。
しかも、部屋の中もなんだか広く感じます。

DSCF2182.jpg

そして憧れのバルコニー。

DSCF2192.jpg

居心地がよさそうな空間です。
ただちょっと残念なことに、わたし達の部屋の前にクレーンみたいなものがあり、こういうのを「眺望が妨げられる」っていうのかな?って納得しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。