(初日2)まず乾杯から [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

バルコニーから下を見ると、乗船客がどんどん集まってきています。
(でも本当に眺望が妨げられていますよね…)

DSCF2195.jpg

とっくにキャビンにいるわたしは、ちょっと優越感…
そういえば、出港セレモニーの高校生たちも、集まりつつありました。

DSCF2213.jpg

出航セレモニーは必ず見たいので、荷物片付けもそこそこに出かけました。
どこへかって?

まずはビスタラウンジです。

DSCF2223.jpg

スパークリングワインで乾杯!
途中でウエィターさんがカナッペを持って来てくれました。

ビスタラウンジでちょっとゆっくりした後は…、パームコートに移動です。

DSCF2224.jpg

ここでもスパークリングワインで乾杯!
あとドーナツやフルーツを食べました。

それと、これ。

DSCF2225.jpg

チョコとオリーブ。おいしかった~!

そうこうするうちにも、どんどん乗船してきてるようで、パームコートも人で一杯になってきました。

IMG_1070.jpg

配られるスパークリングワインは、場所によって種類が違ってて、わたしにとってはパームコートのが一番おいしかったです。
(あとでプロムナードデッキでも、スパークリングワイン飲んだので)

今度飛鳥Ⅱに乗船される方は、わたし達みたいに飲み比べてみてはどうでしょうか?
無料ですよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。