(初日3)出港セレモニー [【飛鳥Ⅱ】2012釜山]

キャビンはバルコニー付のため、出港セレモニーはキャビンで見ました。
わたしは。

同行者は、この時間ジョギングに行ってしまいました。(でもきっとプロムナードデッキは走れる状態じゃなかったと思うので、フィットネスセンターに行ったのかな?)

まず、八代市長の挨拶から。

IMG_1073.jpg

そして、本日のメインイベント、八代市内の高校の演舞です。
…本来なら雅太鼓もあるはずだったそうなのですが、ちょうど台湾遠征中のためないそうです。

IMG_1074.jpg

プロムナードデッキは人でいっぱい。

IMG_1077.jpg

昨年見たときは、後ろの学生のやる気ないのがばればれだったのですが、今年はきれいに揃っていました。

IMG_1079.jpg

バルコニーだとゆっくり見れていいですよね。
ただ途中で隣の部屋の人たちもバルコニーに出てこられたため、恥ずかしくなってキャビンとバルコニーを行ったり来たりしてました。
だって壁一枚しかないので、話し声とかが聞こえるんですよ。

そうこうするうち、セレモニーも終わり、出港です。

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。